株式会社Weli'z

【北区 不動産 売却】札幌市北区で不動産を高く売却するには

民泊の無料相談はこちら

【北区 不動産 売却】札幌市北区で不動産を高く売却するには

【北区 不動産 売却】札幌市北区で不動産を高く売却するには

2022/08/29

【北区 不動産 売却】札幌市北区で不動産を高く売却するには

 

札幌市北区で不動産の売却を検討中の方必見!

不動産を高く売却する方法をご紹介します。

 

 

不動産を売却する方法はいくつかありますが、

中でもメジャーな3つの方法で比較したいと思います。

 

 

①不動産買取業者で買い取ってもらう

 

メリット・・・金額の合意があればすぐに買い取ってくれるので、売却まで時間が掛からない!

 

デメリット・・・不動産業者は買取後に再販売するので、相場より安く売却することになる。

 

 

②不動産仲介会社へ売却を依頼する

 

メリット・・・自分の希望する金額で市場に出すことが出来る!相場よりも高く売却出来る!

 

デメリット・・・買い手が見つからないと売れないので、売却時期が読めない。

 

 

③個人で売却先を探す

 

メリット・・・友人・知人がメインになるので、取引がしやすい!

 

デメリット・・・何かトラブルがあった場合、解決に時間が掛かる。関係が壊れる可能性がある。

 

 

以上の3つが主に不動産の売却を検討する際に、考える方法かと思います。

 

 

この中で、最も高く不動産を高く売却出来る方法としておすすめなのは、

②不動産仲介会社へ売却を依頼する です。

 

 

理由としては、相場通りの金額、もしくは相場以上での取引が可能になるからです!

不動産仲介の場合、いくらで売却しなければならないという決まりはありません。

ご自身の好きな価格で取引することが可能です。

 

しかし、あまりにも相場から離れていると当然買い手は付かないので、

売却することが難しくなります。

 

しっかりと相場を調べた上で、市場に公開するということが大切です!

もちろんご自身で調べるというのは、非常に難しいので不動産のプロにお任せするのが1番です!

 

 

不動産仲介の会社は沢山ありますので、

ご自身に合う会社を見つけて売却するのが良いと思います!

 

 

もちろんウィライズでも仲介を行っております!

弊社の強みは、3つ!

①不動産の付加価値を見出して相場以上で売却!

②購入希望の弊社会員様が100名以上!毎月増えています!

③建替え・リフォーム・解体など何でも対応可能!

 

お客様のご状況や不動産の状況に合わせて、

売却のプランをご提案させて頂きます!

 

もちろん売却することが全てではありませんので、

他の選択肢を考え、売却をしないプランもご提案しております!

 

是非、比較した上で売却をご検討下さい!

戸建、マンション、土地、空き家、山林など、なんでもお任せ下さい!

 

 

詳細を知りたい方や査定をしてみたい方は、

無料査定フォームよりご依頼下さいませ!

https://weliz-co.jp/form/

 

 

その他の不動産に関するご相談も受け付けておりますので、

是非お気軽にご相談下さい!

 

 

札幌市北区の人気エリアご紹介!

今回は新川!

 

新川はJRと地下鉄の両方アクセス可能な場所が多く、

高速道路のインターチェンジも近いので、交通利便性が非常に高いエリアです!

 

閑静な住宅街がほとんどで、公園もたくさんあり子育てにもおすすめ!

ドン・キホーテやスーパーもたくさんあるので、お買いものに困ることもありません。

 

緑を保護する地域に指定されていまうので、自然豊かなエリアが今後も守られます。

 

新川でご自宅の購入を検討している方もたくさんいらっしゃいますので、

売却をご検討中の方は、是非この機会に査定してみて下さい!

----------------------------------------------------------------------
株式会社Weli'z(ウィライズ)
〒064-0914
北海道札幌市中央区南14条西11丁目1-3リージェント・ブランドビル2階
電話番号 : 011-776-7812
FAX番号 : 011-776-7822


素早く札幌市で戸建てを売却

適切に札幌市でマンションの投資

明瞭な土地の売却を札幌市で

円滑に相続後の売却を札幌市で

速やかな買取を札幌市で実施

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。