Operational Performance
民泊運用実績の一部をご紹介します
ROYAL EMERALD GARDEN
ロイヤルエメラルドガーデン
2023年9月よりニセコ町にて民泊の運用代行を開始、1カ月間準備期間を設け10月より予約受付開始。既に、10月~12月の売上前年比400%アップを実現。更に2024年1月~3月の予約状況においては、売上前年比800%アップ。今後も予約数が伸びる見込みです。
立地や需要を考え内装や予約サイトを一括して変更、新たに清掃業者と提携をして経費を大幅に削減。無人でも運営可能に使用も変更し、予約開始からすぐに問い合わせが増加しました。利用者からもレビューで高評価を頂いております。
海外在住のオーナー様が元々別の民泊運営代行会社に依頼し、運営のすべてを任せていたそうです。しかし、管理や運営の内容が酷く予約数も伸びずお部屋内も徐々に汚れていき、もう民泊を手放そうと考えていた状況でご相談を頂きました。
弊社としてはまず何が原因でこのような状況になったのか整理して、オーナー様に改善プランをご提示させて頂きました。そのプランに同意して頂きましたので、管理・運用代行プランにてご契約となりました。
このように運営の仕方を変えるだけで一気に売り上げがアップする民泊もございます。どのようなお悩みでも構いませんのでまずはお気軽にご相談下さい。